スマートフォン版はこちら

東葛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東葛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の病院、「東葛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0174
住所 千葉県流山市下花輪409
電話番号 04-7159-1011
診療科目 産科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東葛病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おすの さん / 2012/06/01
怪我をした際にこちらの東葛病院を伺いました。大きな病院で、親切な先生でしたので安心して受信できました。立地としては、駐車場も広いですし、定期的に専用のバスの運行もあるので、交通の便はいいと思います。そして、救急の診療もやっていますので、なにかあったらこちらの病院にまず来れば、様々な診療科もそろっているので安心かと思います。また、近辺にレストラン等も多数あるので、付添いの方も不便はないのではないでしょうか。
 
 


 

東葛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

江陽台病院 千葉県流山市西深井393
東医院 千葉県流山市江戸川台東3-102-2
あらい内科・外科 千葉県流山市南流山8-11-9
流山中央病院 千葉県流山市東初石2-132-2
すずき内科クリニック 千葉県流山市平和台4-5-43 平和台メディカルビルディング101号
椎名医院 千葉県流山市大字加1-20-14
杉下医院 千葉県流山市流山8-1163
流山東部診療所 千葉県流山市名都借909-1
江陽台病院 千葉県流山市西深井393
おおたかの森耳鼻科モーニングクリニック 千葉県流山市東初石6-183-1 ライフガーデン4F


おすすめ病院の口コミ

  • komo00さん
    城内皮膚科 口コミ
    博士号を持った珍しい女医さんの皮膚科です。
    人気でかなり毎日混んでいますね。
    うちは祖父母・私達家族6人みんなこちらにかかっていますが、毎度早口ですが、薬に関しても納得いくまで説明をしてくれます。
    非常に賢い先生!という印象ですが、決してよくある偉ぶったタイプではなく、堅実な先生という感じでしょうか。
    私は以前こちらでピアスも空けてもらいました。
    化膿することもなく、怖がっていた私に
    「綺麗になるためにちょっとだけ我慢ねー。カチンって音がするだけですよー」となだめられたのを記憶しています。
    かなりオススメしたい病院です。
  • joaさん
    吉田小児科医院 口コミ
    吉田小児科医院は親子でお世話になっています。
    小児科と言えど、子供を診て貰ったついでに自分の診察もしていただけるので、看病していて病気がうつってしまった時などは本当に助かります。
    特に子育て世代にとって、何でも相談できる安心感のあるおじいちゃん先生です。(物静かな印象の方です)
    待合室は靴を脱ぐタイプなので、子供が床で遊べるようになっています。
    お子さんが読める本や絵本が沢山用意されているので、待ち時間ももたせられます。
  • ?さん
    新鎌ヶ谷眼科 口コミ
    初めてこちらの病院にいきました。受付の女性の方はすごく感じが良かったですが、ものもらいで行ったはずなのに視力検査や眼鏡を作る工程ばかりされて不思議でした。早く診てもらいたいだけなのに、眼鏡のようなものを何度もかけさせられ、疑問でしたのでやらなければいけないか聞いたところ始めはチェックするとの事でした。初めてでしたので戸惑いましたが、それが終わりようやく奥の部屋に呼ばれると女性の院長がいらっしゃり、態度はあまりよくなかったですね。右目も違和感があると問診票に書いていたにも関わらず、何も触れてこなかったので聞くと診てはくれました。他のサイトで口コミを見るとあまりにも酷かったので、やはりもう二度とこちらにはいかないと思います。白衣も着ておらず派手な私服の院長で清潔感もゼロでした。笑
  • まるさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    こちらのクリニックで胃カメラ(経鼻内視鏡)をしていただきました。本当に全く苦痛がなく、驚くほどでした。
    院長先生は検査後の説明も丁寧にしてくださり、信頼できると感じましたので、今後もこちらにお世話になりたいと思います。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東葛病院の口コミ詳細ページ上部へ